3/15 東京大遠征終了

3/12・13の東京大遠征、事故も大怪我もなく無事に終了することが出来ました。参加した皆さん、ご協力いただいた皆さん有難うございました。

北海道、東京共に天気が良く、往復の交通便、宿泊施設、共に予定通りで快適な旅でした。
3/13(日)当日の気候は東京でも暖かい日だそうで札幌の5月中旬の感じでした。
花粉症対策はして行きましたが、二日間、花粉予報にあるようなひどさは感じなかった。

親善試合は札幌四十雀、八王子ゴールドマン、三菱OBチーム、三菱養和レディースの4チーム総当たりの各チーム3試合でした。
やっぱり外でするサッカーは気持ち良く、思い切りボールを蹴れる楽しさを思い出し、皆それぞれエンジョイしたようです。

残念だったのは、札幌四十雀、八王子ゴールドマンが60代、70代中心のチームで、それを事前に知らせておいたのに、三菱チームには上手く伝わってなかったようで40代が5人も入る若いカテゴリーのチームで、試合内容は始まる前から分かってしまうような結果になりました。
八王子ゴールドマンとは序盤は拮抗した感じでしたが、さすがに外では5か月も蹴っていない我々との差が出ました。北海道のチームが色々な年代で本州へ行っても結果が出ないのが分かるような気がしました。

試合終了後に今回参加した札幌四十雀チームの写真を私の携帯で撮った分を載せておきます。
全参加チームの集合写真や試合中の写真は届き次第、固定ページの方に載せる予定です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です