1/3 お待たせしました。1km走タイムランキング発表!

報告いただきました1km走のタイムをまとめましたので発表します。まだまだ更新して下さい。雪のうえでもランニングはできます。歩道よりも公園の中がいいと思います。

順位選手名タイム計測年月
1位清野4:382021年5月
2位中條4:482021年10月
3位萩野4:532021年7月
4位山井5:152020年6月
5位米内山5:202021年6月
6位鈴木5:452021年5月
7位竹内6:042021年6月
8位6:482021年5月
9位長瀬7:232021年5月

1/3 お待たせしました。1km走タイムランキング発表!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 實米内山 より:

    天気が良いとジョギングに出るのですが、やはり肉離れが治っていないのか
    すぐに痛みが出てきます。すみませんが1月8日は欠席に変更させていただき
    回復に充てたいと思います。
    米内山寛
    (ログインの時に画面に出る名前を實から修正いただければ幸いです)

  2. k-yamai より:

    1/8欠席の件、了解です。お大事に!ゆっくり治して早期の復帰?を願います。名前の件、失礼しました。修正します。
    山井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です